My Profile

こんにちはーこんばんはー。

はじめましてー。銀木犀と申します。

この度はこんな狂ったオタクのブログにお越しくださりありがとうございます。

 

…とまぁ堅苦しい挨拶(?)はこの辺で終わりにします。

えぇ…何から書いたらいいのかな…。

タイトルに大きくMy Profile とか書いておきながら全く何書こうか考えてないって言うね。

はい、そんな感じの人です。たぶん次のブログ辺りから発狂してると思います。オタクの性なのでね、許してください。

 

オタクって言うからには推し書いておきますか…。推しねぇ…いっぱいいるんだよなぁ…。

3人くらいに絞って書いておきますか。

1人目は 加州清光 (刀剣乱舞) ですかね。

ほんとに刀剣乱舞くんには私のオタク人生を狂わされましたね。清光に出会ったせいでジャニーズへの愛が消え去りました。掛け持ちが出来なくなりましたね。(元々ジャニオタ)まぁそんなこんなで、私の強くて、かっこよくて、世界で1番可愛い初期刀加州清光刀剣乱舞の最推しです。とか言いつつ自分の本丸の刀剣男士はもれなく全員好きなんですけど。

 

2人目は フェイス・ビームス (エリオスR) かな。

まぁ…この子はねぇ…。うん。こんなエッチな19歳がいてたまるかって感じです。知りたい人はアプリインストールして。とりあえずプレイしてくれ。私の場合、最初はフェイスくん最推しじゃなかったんですけど、イベで真っ白なタキシード着てるフェイス・ビームス見ちゃったら…ねぇ…。いつまで経ってもガチャで出てこなくて80連したのはいい思い出ですよ、えぇ。

 

3人目は 棗巳波(アイドリッシュセブン) です。

正直な所、HP見て巳波くんに関してはルックスとフィーリングで推しー!ってなったので、ストーリー読んでて胸が痛かった。今となってはŹOOĻちゃんもいい子だなって思ってるんですけどね。ストーリー読んでる時はしんどかったなぁ。ŹOOĻ実装されてからアイナナ始めた人の中には同じような方いらっしゃるんじゃないかなーって思ってる今日この頃です。

 

推し語りはこんな感じでいいかな。まだまだ他にも推しはいますけど、これくらいにしときます。多分止まらない。

 

そんなこんなで1つ目のブログ終わりにしまーす!次回更新した時に読んでくれる方がいたら嬉しいです🙌🏻

では!